- nanaflor
4月のトリートメント 〜ご予約可能日のお知らせ
Updated: Mar 18, 2020

八ヶ岳の麓、香りと手当てのサロン、nanaflor ナナフロールです。
昨日は久しぶりに雪が降りました。そのおかげで八ヶ岳は真っ青な快晴!雪のおかげで空気も心も、完全に一掃された気分です。全く自然の力って、すごい。 さて、4月のnanaflor ナナフロールご予約可能日、おしらせします。
3/15時点での状況です。
4月 ご予約可能日 9日(木)
10日(金)
15日(水)
16日(木)
17日(金)
20日(月)
21日(火)
22日(水)
ご予約ご希望の際は、ご希望日の前日までに、nanaflor.com の「ご予約&お問い合わせフォーム」、またはお電話、SMSにてお知らせください。 随時受け付けしていますので、タイミングによりご希望日が埋まっている場合もありますので、ご予約時にご確認ください。
コロナ対策として、アロマテラピーの中でも特に抗ウイルス、抗菌力の強い精油が役立つと、SNSなどで紹介されていますね。
こういう時、やっぱり頼りになるアロマテラピー。側にあると心強いです。
大切なのは、やはり「免疫力」を落とさない事。
よく寝て、
栄養のつくものを食べて、
不安やストレスを手放す。
身体を冷やさない。
それが自分の持つ免疫力を高めることの基本。
抗ウイルス、抗菌力の強い精油だけに頼らず、
しっかり眠れるために適した精油をえらぶ。
不安やストレスを解消せるために精油をえらぶ。
など、、、
その時々の自分の身体と心に必要なものは、なにか。
そこを満たしてあげることに、ぜひ気持ちを向けてみてください。
そうしてアロマテラピーを実践することが、大切だと思っています。