• nanaflor

3月のトリートメント〜ご予約可能日のお知らせ


キリ ...ハーブボールの熱で身体を緩める施術

八ヶ岳の麓、香りと手当ての小さなサロン、nanaflor ナナフロールです。


先週から数日、ググッと冷え込んで、今シーズン最低の気温となった日もありました。暖冬と言われたシーズンですが、ここにきてやっと、例年の冷え込みに。それでも日中の青空とお日様の威力は絶大で、その体感は明らかに11月や12月のときのものとは違います。 暦の上でもこれから雨水、啓蟄と、雪解けの季節。この自然のリズムに私たちの身体も委ねて、 冬の閉じた状態から、徐々に開いていく方向へ身体を整えていく時期でもあります。心もしかり。


私も先週は、全身トリートメントを受けて久しぶりの自分メンテナンス(これは人の手に委ねるのがやっぱり一番!)、

重ねて久しぶりの友人たちとしゃべり倒して口からのデトックス(女子には威力絶大!)、

クローゼットも少しだけど断捨離を実行!

そして髪も切って、見た目も軽くなった。笑


小さなこと、少しずつの変化でも行動に移してみると、次へのスイッチが自然に入る。今頃の時期は、そんな風に「前に進もう!」という歯車が動き出すタイミングのように思います。




さて、3月のnanaflor ナナフロール ご予約可能日をおしらせします。  

※ 本日2/12の状況です。


3月 ご予約可能日


3日(火)

4日(水)

5日(木)

11日(水)

12日(木)

16日(月)

17日(火)

18日(水)

23日(月)

24日(火)

25日(水)

26日(木)



ご予約ご希望の際は、ご希望日の前日までに、nanaflor.com の「ご予約&お問い合わせフォーム」、またはお電話、SMSにてお知らせください。また、随時ご予約を受け付けていますので、お問い合わせのタイミングにより既にご希望日が埋まっている場合もございます。詳しくはお問い合わせの際にご確認くださいませ。


香りとキリが、春に向けての心身の整え、お手伝いさせていただきます。





0 views
  • Black Instagram Icon