• nanaflor

2021 謹賀新年


2021年 明けましておめでとうございます。

旧年中、nanaflorへお越しいただいたお客様へ、改めてお礼申し上げます。


美味しいものを食べたり、笑わせてくれたり、親身に相談にのってくれる友人たち、沢山お世話になりました。有難う。

陰ながら支えてくれる家族にも、この場を借りて、有難う。


皆さまが新しい年を穏やかに迎えられ、今年一年が幸多き年であることを心から願います。




昨年はコロナ渦で世の中が大きく変化した一年。


nanaflorも、春から夏まで数ヶ月お休みをしました。「今はそういう時期」と思って静かに過ごしましたが、自分のペースで出来ることをやろう、という前向きな気持ちでいられたことが幸いでした。


自粛と同時に、急速に浸透したオンラインのお陰で、学びのハードルが大きく下がるというプラスの面もありました。 移動と宿泊無し。家に居ながら学べる。それは地方に居る身としては絶大な違いです。それをきっかけに学びへの舵きりができ、いつか、と思っていた講座の受講が叶い、同じく心に留めていたNARDの講座も受けることが出来ました(これはまた別記事で)。 年末には数年ぶりのイベント出店。zicca de cafe(大泉西井出)さんの一角をお借りして、キリを体験して頂けたこと。

この時勢なので、告知も近しい人を中心にした小規模イベントでしたが、穏やかで良い一日を過ごすことができました。

体験は言葉に勝る、、、みなさまそれぞれに、キリの熱をしっかりと受け止めてくださったことが嬉しかったです。


学びも出店も、私自身の「やりたい!」という気持ちの熱に乗れた証。それ以上に明確に感じたのは、トリートメントできること、すること。それが一番好きで、自分の「やりたい」 の軸はそこに有る、ということ。


その軸を原動力に、心のベクトルに従って、2021年を生きたいと思います。




本年も、nanaflorナナフロールを、どうぞよろしくお願いいたします。




nanaflor トリートメントご予約&お問い合わせ

→ HP「ご予約&お問い合わせ」より

IG:@nanaflor.kaoritoteate のDMでもOK.


■ 年末年始のお休み:2020/12/26~2021/01/11


■ 2021/01/12以降のご予約を受付ております。