• nanaflor

キリ温熱療法 体験できます

Updated: Mar 26, 2019





/// 3月はキリ温熱療法の無料体験ができます ///



アーユルヴェーダの施術の一つ「キリ温熱療法」が、4月からnanaflorのトリートメントメニューに加わります。


それに向けて、3月中のアロマトリートメントご予約のお客様には、ご希望によりキリ温熱療法を無料体験していただける特別月間にいたします。


30分ほどの施術になりますが、ちょっとキリが気になってた!という方、ぜひこの機会にお試し下さい。4月以降はキリお試しは有料になるので(お試し30分4500円)、この機会にtry頂くとお得です♡



キリ温熱療法は、十数種類の薬草の粉を使ったハーブボールと、セサミオイルやカスターオイル等がブレンドされた専用のオイルを温めて身体に当て、身体の芯部から温めていく施術です。老廃物の排泄を促すデトックス効果の高いトリートメントです。



温めることは、良いことずくめ。


>血液循環が良くなり栄養が隅々に巡る

>リンパの流れを改善してデトックスを促す

>免疫力を高める

> 冷えの改善

> 筋肉を緩める

>ぐっすり眠れる

> 腹が据わる

> 地に足がつく

> 元気が湧く


などなど。



キリは、温めるというより、「熱を入れる」「熱を芯に届ける」、と言った方が、その的を得るように思います。温める、よりも、もう一歩先の力強さがある。そして何より、「熱」を感じることの気持ち良いこと! シンプルだけど、これがまた大切な要素だと思うのです。



キリが気になっていた方、どうぞこの機会を利用して体験してみてくださいね。




0 views
  • Black Instagram Icon