• nanaflor

キリ温灸トリートメント、始めます

Updated: Apr 5, 2019


キリの熱を届けます。


明日、4月5日より、キリ温灸トリートメントの施術を始めます。


新月のタイミング、そして二十四節気では「清明」、すべてのものが清らかで生き生きする頃といわれます。メニューに加えるのに、ちょうど良いいタイミングが巡ってきました。キリ温灸トリートメントについてのご紹介、トリートメントのコースをHP内にUPしましたので、詳しくはそちらをご参照ください。nanaflor.com


キリをご体験頂きやすいよう、お手軽な30分のお試しコースもご用意しました。こちらは、アロマトリートメントと組み合わせて体感していただくことも可能です。アロマがお好きな方はお試しコースとの組合せで、キリ温灸の良さと、アロマトリートメントとの相乗効果をお楽しみいただくことが出来ます。



慢性的な冷えや筋肉のこわばりが深く残っていらっしゃるお客様のために、何か「温める」ツールが欲しいと、長らく考えていました。そんな時に知った、このキリの存在。ようやく施術を受ける機会に恵まれて、その体感の大きさを私自身が実感。。。この時、だいぶ私の身体も冷えていたんだと思いますが、施術を受けてから数日、身体の中心(お腹の辺り)に温かさの持続を感じ、なんだか気持ちも腹が据わる感じ。。。それが、施術の際の熱の心地ちよさと共に、とても印象的で。探していたのはこれだった!という直感から、一気にキリの学びが始まりました。


体感は、その時々の心と身体の様子に左右され、個人差もあります。それでも、これまでにキリの施術を受けてくださったみなさん、キリの熱の気持ちよさに触れ、「これは...」という声が一様に上がります。そして、施術後のお顔の表情や目の輝きが、全く違う。その様子に出会う度に、キリの働きかけの深さを感じずにはいられません。



キリ温灸は、全国的にみても未だ施術者が少なく、山梨ではnanaflorだけで体験いただけるトリートメントです。


温める、よりも、もう一歩、二歩先の、熱の力強さ。


ぜひこのキリの熱のちからを、多くの方に味わっていただきたいと思います。





0 views
  • Black Instagram Icon