• nanaflor

お知らせ:葉月 8月のご予約可能日について

Updated: Aug 25



渓流沿いは傍に立つだけで涼を感じます。


八ヶ岳の麓、香りと手当てのサロン、nanaflor ナナフロールです。



とうとう梅雨が明けました。 


記録的な長雨となった今年の梅雨。連日のコインランドリー通いから開放されてホッとしつつも、暦は既に8月!


遅ればせながら、今月のご予約可能日をお知らせします。8/4時点のものです。



葉月 8月 ご予約可能日 7日(金)

12日(水)

19日(水)

20日(木)

21日(金)

26日(水)

27日(木)

28日(金)

ご予約ご希望の際は、ご希望日の前日までに、nanaflor.com の 「ご予約&お問い合わせフォーム」、またはお電話、SMSにてお知らせください。 随時受け付けしていますので、タイミングによりご希望日が埋まっている場合もあります。




梅雨時期が長かったことで、身体の中にも水分や冷えが溜まりぎみです。

内蔵も活動が鈍っていたり、気持ちの面でもなんだかすっきりしなかったり。


梅雨が明けたこの時期に身体の余分な水分や冷えを手放して、一旦心身をリセットする。

そうすると、このあとの夏を乗り切るのも随分と楽になります。

そう、イメージは、カラッと晴れた青空。



このところnanaflorでは、アロマ60分とキリのお試し30分を組み合わせたコースのリクエストが続いています。


夏の暑い時期に熱を入れるって?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

私としては、夏のキリも是非!オススメしたい。


アロマと組み合わせて「お試し」を利用していただくのも、どうぞ選択肢の一つに。


余分な水分を流すにも、

内蔵の働きを活性化させるにも、

冷えを手放すにも、

気分をリセットさせるにも。


キリの熱とハーブのチカラが、本当に良い仕事をしてくれます!



(毎度のことながら、私も受けたい笑。)

19 views
  • Black Instagram Icon